小早川伸木の恋 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
小早川伸木の恋
駄目男が大好きなんです。
プライドが高いのに情けない、とか。
もうきゅんきゅんラブきちゃいます。

今、ちょうど「小早川伸木の恋」見てるんですけど
プレイボーイ役の谷原章介がやってるお医者さんが初めて恋した女の子(患者)の緊急オペなんですけど

「僕にはできにゃぁぁい、おなかなんてきれにゃぁぁぃ悲しい
って…谷原さんが情けなくって最高!
萌え〜〜(;゜∀゜)=3ムッハー ですな。

そしてうちは彼氏が谷原さんに雰囲気似てると思うのよ。
恥ずかしくて言えないけどね〜

他の人からみれば、ルー大柴に似てるらしい…バッド
いいもん!うちはかっこいいと思うから…
| 日々日常 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
| - | 22:52 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/368
トラックバック
小早川伸木の恋 竹林隼人の恋(〃∀〃)ポッ
前回の潤が乗り込んできて 切れた伸木と逆切れした妙子… すでにひゅるり♪ひゅるり♪状態だった2人… 今週はどうなってしまうのでしょう… キャストはこんな感じです。 小早川伸木 … 唐沢寿明  ←カナに心奪われた… 作田カナ  … 紺野まひる ←
| zenの日記 | 2006/02/24 4:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 5:30 AM |