濃い恋来い鯉 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
濃い恋来い鯉
はい、今日も恋話。
期待したわりにあまりよくなかったSalyuの新しいアルバム聞きながら恋話Blog書きます。
わたしったら普通の女子みたいだわ。(相当普通だけど)

カフェ君とはどうなっているかといいますと
そのままです。ずるずると電話関係継続中。

で、もう一人
気になっている相手がいるのざーます桜
まぁ、それは、あれですけど。
カフェ君ほどではないですけど。
If I get any chanceっつーかんじで。

だれかというと
確か前回書いた結婚式の新郎のお兄様ぴかぴか
リタちんの大好きな麒麟(芸人のね)の川島さんにそっくりなのぉー。
しかも、現在名古屋在住で、こんど東京に転勤するっぽいぽ。
ウレシスヨーハート大小

まぁそれでもカフェのが好きなんだけど
あまりに現実的ではないしね。
ルームメイトちゃんには「やめとけ」と超冷静に言われたしね。
恋してるときって、本人は思考能力9割減なのが事実…
だけど、好きな相手を「やめろ」の一言でやめれますか!?
りーむー。
泣いてもいいから、できるところまでやってみるのぉ!!!!
ってのが本音。

遠距離って、好きになればなるほどつらいのね。
あえないし、なにしてるかわからんし。
もしかしたら連絡のできんあいだ、他の女とヤってるかもしれんっちゅーはなし。
疑いだしたらキリないし、もう、疑いませんがね。

はぁー。
結局ためいきで終わります。

そうそう。
人間、やっぱり動物ですよ。
「発情期」っつーもんがあるんだって。
で、やっぱり春なんですって。
で、このリタさんも春から夏は恋心が増殖し、しょっぱい失敗をくりかえしてきておるのですが…

ここ最近2月とはいえ暖かい日がつづいております。
この恋ブームは、だからなのですか。

あなどるなかれ、地球温暖化。
しょっぱい傷跡を持つ乙女をこれ以上増やさないためにも
温暖化対策してください。
そして
映画「不都合な真実」見てください。
(日曜なら500円です!)
| リタの恋愛 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 01:36 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/373
トラックバック