カフェ男はどうなんだろう。 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
カフェ男はどうなんだろう。
ものっすごい、無根拠なポジティブさを出してもよかですか??

カフェ男はリタから連絡ほしくないのかな。

本当に本当に忙しくて(新しいお店開くらしいし)
本当に本当に連絡ができないほどだったとして
こっちが連絡しなければ、連絡してこない相手に
リタなら、自分からは連絡しづらいんじゃないかな。

あぁ、夜だから、またこうもいい風に考えてる。
だめだ。だめだ。だめだー。
どこまでポジティブなんだー。

・・・メールだけでも出してみようかな。
朝考えよう…。
| リタの恋愛 | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 03:36 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/376
トラックバック